なんばグランド花月

なんば花月周辺の写真です。老朽化したことが原因で

なんばグランド花月に講演などは移されました。

 

ある意味こちらのほうが落語や漫才という点では

歴史がある建物ですね。今もビルそのものはありますが。

 

なんばグランド花月もお笑い人気で大盛況のようですが

売れてないお笑い芸人もたくさんいるのでこの世界も大変ですよね。

 

 

1

 

2

 

3


UFOキャッチャー

UFOキャッチャーで景品の取り方がうまいともてますよね。

今は種類もいっぱいありますよね。

 

攻略やコツというと水平方向と垂直方向を合わせること

だと思います。

 

ゲーセンはUFOキャッチャーとコインゲームが多数で

休み中は子供が多くてそうでない時期はお年よりも多いですよね。

 

1

 

2

 

3

 

4


グッピー

グッピーは家庭で飼育や繁殖させている熱帯魚の中でも一般的です。

種類も多数ありますが外来種のほうがお手ごろな金額ですよね。

 

水槽の中で混泳させておけば交配して勝手に出産します。

数が多すぎると病気になりやすいのはどの種類も一緒です。

 

共食いに気をつければけっこう寿命も伸びるのではないでしょうか。

ただ奇形なども発生しやすいので長くきれいな固体を維持するのは

難しいようです。

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6


富士急ハイランド

富士急ハイランドで撮った写真です。混雑している時期だと

待ち時間が長いので天候を確認して訪れたいですよね。

 

お化け屋敷やジェットコースターなどのアトラクションが人気

です。

 

バスとチケットとホテルがセットになっているようなツアーで

あれば料金も安く抑えられるかもしれませんね。

 

1

 

2

 

3


イオンモール

イオンモールの奈良で撮った写真です。

全国にあるイオンモールですが中の店舗はそんなに変わらないですよね。

 

5年に一度店舗は契約更新なのでそこで入れ替わって

人気の店に変わっていくのでどこも同じような店舗に思います。

 

全国にありますが少子化が進めば郊外の店舗は閉鎖されて

いくのかなとは思いますね。。。。

 

1

 

2

 

3