「 芸能 」一覧

パトリシア・ヘレン・ディーン

パトリシア・ヘレン・ディーンという方は長井秀和さんの再婚した奥さんです。
日本で英語教師をしているドイツ人の一般の方ですが写真もネットに掲載されていますね。

18歳年下のおくさんということでこちらもすごいなと思いますけど。
1年半の交際を経ての結婚ですから今回はうまくいきますかね。

昔はいろんな女性とスキャンダルもあったのでうまくいくのと思う人も多いでしょう。
それでももう面倒な思いまでして不倫なんてしたくないというのがご本人の本音なんだそうです。

不倫というのも労力のかかるものなので精神的にも体力的にもつらいものがありますね。
あとは金髪の女性や外国籍の女性ばかりと話題になってそういう方が好きなんだろうというのが広まっています。

奥さんも不倫の話は知っていても結婚してくれるのでしょうから大事にしてあげてほしいですね。


中村ゆり 林遣都

中村ゆりさんと林遣都さんのデート現場をFLASHが押さえました。
3年前にもスクープされていますがしっかりと継続してきたようです。

中村ゆりさんのほうが9歳年上ですがしっかりとリードしてきたのかもしれませんね。
焼肉店を探しているところで二人のラフな姿が撮られたということで深い関係なのでしょう。

最初は相談し合えるような友達だったようですが林遣都さんがアプローチしたようです。
ふたりとも女湯と俳優として活躍されているし同じ仕事から気が合うのかもしれませんね。

仕事でもプライベートでもうまくいっているのでそっとしておいてあげてほしいですねマスコミさんも。


竹内涼真 里々佳

竹内涼真さんが里々佳さんと交際中ではないかとう報道されたばかりですね。
今日は陸王の特別試写会で出席してそのことを聞かれています。

お友達です。と答えて年末にかけて陸王を頑張るだけですと話しています。
いま勢いに乗っている時期なので交際相手がいると女性ファンが離れるというのはあるでしょうね。

お互いの事務所からすると別れさせたいというのが本音かもしれませんね。
芸能人は恋愛をするのはとても大変ですね見つからないようにするのも難しいと思います。

まあ彼女はりりかさんではないかという噂は消えないでしょうね。
それでも裏でこそこそってうまくやって欲しいなと思いますね。


小森純 謝罪 動画

小森純さんの謝罪の動画が出ていますね。
5年前にペニオクで詐欺的な宣伝をしてしまって5年はテレビに出演しませんでした。

事務所からも違約金として1億円も請求されたそうですね。
まあいろいろと大変な思いをしたし罪は償われたような気もする。

それでも当時はペニオクに関わった疑いのある人がたくさんいましたが認めた人は少ないですよね。
認めた人損だったというのはあるかもしれませんね。

まあ常に芸能人が宣伝しているものって本当にお金もらってないのという疑問でみてしまうというのはあります。
あとは事務所の立場が強いとペニオク関与をもみ消したとかあるかもしれませんね。

こういった問題はいつも事務所の力関係というのがとても大きく働きますね。


忍野さら 写真集

忍野さらさんが写真集を初めて出すようです。
写真集の発売イベントに参加しました。写真集のテーマは元気にセクシーにだそうです。

初めての写真集だったので撮影にも恥ずかしい気持ちはあったようです。
それでも水着を投げたり走り回ったりして今まで一番セクシーだと絶賛しています。

お気に入りは植物に囲まれたシーンで恥ずかしかったのはベッドでのシーンだそうです。
まだ23歳と若いですしGカップもある期待の新人なので今後が注目ですね。