「 2017年01月 」一覧

車買取一括査定

車買取一括査定をしてみました。車を売ろうか考え中だったので。
車を売るときにはやっぱり複数の見積もりをとって比較したいですね。

ディーラーで売るときには高年式の車は値段がつきません。
それでも車買取専門店は買い取りできるので車種によっては売り先によって100万も違うようです。

見積もりは無料なのでやらない手はないですよね。
私は下記で見積もりしてみました。


夜行バス 東京 大阪

東京の友達と大阪で遊んだ。夜行バスで東京大阪を移動したほうが安いので勧めておいた。移動費用が安いほうが遊ぶお金を増やせますよね。

 

出張でも旅行でも東京大阪間を移動する人はおおいので費用だけで言えば夜行バスが安いですよね。一泊分の宿泊費用も入るし金曜日の夜から出発できたりするし。

友だちに勧めたのは下記リンクの会社です。




電車遅延

今日は電車遅延に巻き込まれました。仕事ではなかったのでよかったです。

これが受験や出張などだともっと大変ですよね。

 

鉄道会社も好きで遅延しているわけではないですけどね。

電車が止まって待っているだけでもとても暇ですよね。

 

5954064


恵方巻き

恵方巻きにからんでのりやお酢はよく売れているようですね。

来週食べれない人は今週末に食べる人もいるのかもしれませんが。

 

ご利益がどれくらいあるのかはわかりませんがとりあえず食べる人が増えてますね。主婦にしても献立を考えなくていいのがメリットかもしれませんね。

 

3910977


コロナ 石油 ストーブ

コロナの石油 ストーブは暖かくてよいです。石油ファンヒーターに比べて

湯もわかせるし。手や顔を温めたいときにやりやすいです。

 

電気が止まっても災害時に使える。

予約はできないけど換気などの点灯もしないので気楽です。

 

1098933