「 2016年12月 」一覧

りゅうちぇる ぺこ 結婚

りゅうちぇる ぺこが結婚を発表しました。

ただのコンビで結婚はネタかと思われるくらいなのでびっくりですね。

 

まあ二人が決めたことなのでがんばって欲しいですね。

これからの出演は結婚をネタにして話が進みそうですね。

 

19334900


2016 ふるさと納税 期限

2016 ふるさと納税 期限は明日です。今年のから控除できるのは

明日まででです。今駆け込みで注文している人も多いみたいですね。

 

とりあえず12月31日までに注文しておけば届くのが

来年でもいいようです。急がなきゃですね。

 

 

17261717


お年賀 お取り寄せ

お年賀 お取り寄せが流行っています。お年賀というとお正月に

新年のあいさつで手土産を持参したようにそれをネット通販に置き換えたものです。

 

お年賀というのをやっている人もいるのだなというのがびっくりでした。

お歳暮はまだわかりますがお年賀は時期も近いのでどうしているのでしょうね。

 

5899981


安田美沙子 旦那 浮気

安田美沙子さんの旦那が浮気で話題になっていますね。

旦那さんが謝罪をしたようですね。

 

他の女性が相手にしないような男性もどうかと思いますが

モテる男性のこういう病気は治らないように思いますね。

 

12051192


ビックカメラ 福袋 2017

ビックカメラ 福袋 2017が話題です。

100万を超えるようなものも扱うようですね。

 

2017円のものもあるそうです。並ぶのは大変だけど

ほしいものがあれば並んでみてもいいですね。

5780153