「 2016年08月 」一覧

銀座

銀座はランチやカフェ、ラーメンを食べるために

訪れる人も多いです。

 

土地が高い分価格が高い店も多いですが、

探せば庶民にも手軽なお店もあります。

 

食べろぐで探すのが手っ取り早いですが1000円以下で

食べられるところ多数ありますので特に近くで働いている人はいいですよね。

 

1

 

2

 

3

 

4


花火大会

隅田川花火大会が今年も行われました。

関東でも最大級の花火大会なので今は動画で他地域

でも見れたりします。

 

直接いける人には穴場的なスポットもあって

違った楽しみも得られます。

 

花火大会だけではなくてクルーズや水上バスも楽しめる

場所だと思います。

 

1

 

2

 

3


学園祭

中央工学校 飛鳥祭の様子です。50回くらいを迎える

伝統のある学園祭です。

 

学校側からすると学校の宣伝目的で開放しているのかもしれませんが

こういうものに参加すると自分の学生時代を思い出しますね。

 

もうすぐ秋なので学園祭が開催される時期ですが

おもしろい文化祭がないか気になりますね。

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7


カニ

旅行先でカニを食べたときのものです。

カニの旅行ツアーというのも定番の人気ですよね。

 

年末に楽天などでもうれつにカニが売れているのもすごいな

と感じています。

 

ご馳走にカニというのは昔からの考えですが今でも生きてますね。

ただ値段との相談ですよね。

 

1

 

2

 

3


渋谷駅

渋谷駅で昔取った写真です。1日の乗降者数が日本一というのは

今も変わらないのですかね。

 

新宿渋谷はどちらも人ごみのすごい場所でした。渋谷はランチや映画が

見れるところが充実しています。

 

ヒカリエもあって今は待ちの光景もすっかり変わっているのだろうと

想像しています。また行ってみたいです。

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5